099556




甘えん坊の淫乱さん~♪



最初っから大興奮の
ガクガクしっぱなしで
エッチだったねぇ( *´艸`)


ゆりが触れる度に
ヤラシイ声で鳴いて
エッチなお顔で感じちゃう♡



そんなエッチな姿の自分を
鏡の前で見ながら…


後ろからアナルの周りを

ヌル…

ヌル…


と、優しく撫でられたら
更にエッチになっちゃうね(*ノωノ)♡



早くお指が欲しくなっちゃう…?



でもまだ我慢♡




ベットで仰向けになったら
上手に自分で脚を上げて
おねだりポーズ♡


指をそっとアナルに添えて
脚をゆっくり下ろしていくと…



ああぁ♡



勝手にお指が入っていっちゃう♪



ゆりのお指が中へ入ったら
中がすんごく動く♡


ゆりのお指に絡みついて
暴れん坊になっちゃってるね~(*ノωノ)


一緒におち♥ぽも
ニギニギ刺激してると
どぴゅっと出ちゃった♡




けど、

まだまだイけるね♡



今度はエネマグラを入れて
更に気持ち良くなっちゃう( *´艸`)


中をトントン
エネマグラに刺激されて
もうおかしくなっちゃいそうだね♡


またおち♥ぽを
ぐちゅぐちゅ一緒にすれば
またイきたくなってきちゃって…



2回目のどぴゅ♡




あれれ???



そのまま潮吹きも…


と思ったら
3回目のどぴゅ♡♡



あれれれれれ?( ゚Д゚)



どうなっちゃったの???♡




099549



楽しいお時間を
ありがとうございました♡


終始、敏感さんだったねぇ( *´艸`)

たくさん乱れてくれて
嬉しかったです♡


そしてなぜか射精するたびに
濃くなる精子…

エネマグラいれてたからかなぁ??

謎は深くなる…(笑)


​​​​​​​

またゆりに抱かれに来てね(*ノωノ)♡


またお誘いお待ちしてます♡




Yuri♥