099686






エッチな身体を
ベットへ押し倒して
ヤラシイお顔には
ゆりのおっぱいをグリグリ
押し付けちゃおうね♡


柔らかい感触に
思わずエッチな声が
漏れ出ちゃう( *´艸`)





じゃぁ今度は
すべすべのお尻も…♪


むぎゅっとお顔へ乗せて
スリスリ擦りつけると
あったかくてエッチな香りに
また大興奮♡


そのまま敏感な乳首を
ツンツン弄られたり、

熱々のおち♥ぽを
ナデナデされたら
もう大変(*ノωノ)





じっとおち♥ぽを近くで見ながら
根元をシコシコしてたら…


ゆりのお顔を見て
ギンギン~♪


エッチなおち♥ぽなんだから( *´艸`)♡






おち♥ぽをゆるゆると
刺激されながら
エッチな下のお口も
ゆりの指先が迫ってくる…♡


ヌルヌルと入り口を
指先でなぞられると
まるで舌でペロペロ
舐められてるみたい♡


周りをたっぷり解してたら
中にも欲しくなっちゃった??(*ノωノ)



そのままお指が
スルンと吸い込まれて
中をトントン刺激♡


なんだかゾクゾク、
気持ちいいのが
身体の奥から湧き出てくるね…♡





大興奮は収まらず、
もう早くイきたくなっちゃう♪


じゃぁ、
たっぷり濃いの
出しちゃおうね(*´ω`*)





099381





楽しいお時間を
ありがとうございました♡


終始大興奮で
ゆりも嬉しい( *´艸`)

またムラムラ
たくさん溜めておいてくださいね~♪


今度は潮吹きの餌食に…!?笑





ゆりもゴルフを始めたら
お知らせしますね(笑)


またいつでもお待ちしてます♡





Yuri♥